料金
幅広い料金プランで
お客様の
ビジネスに貢献
無料のデベロッパー価格から
エンターライズ専用価格まで、
幅広い価格オプションを提供します。
- Sendbird Chat
- Sendbird Calls
- Sendbird Desk
アプリに組み込まれた
優れた顧客サービスを提供する
プラン比較
フリーFree
スタン
ダードStandard
プロフェッ
ショナルProfessional
エンター
プライズEnterprise
利用方法
同時接続数の上限 | 最大10 |
MAU | 最大100 |
メッセージ数/月 | 無制限 |
メッセージの保存 | 無制限 |
1つの組織で複数のアプリを利用可能 |
モダンメッセージング・エッセンシャルズ
1対1のプライベートチャット | |
グループチャンネル | |
ダイナミックパーティショニングによるオープンチャンネル | |
スーパーグループチャンネル | |
UIKit | |
タイピングインジケーター | |
納品書 | |
領収書の発行 | |
プレゼンス | |
リアクション | |
メンション | |
未読メッセージ数 | |
プッシュ通知 | |
ファイルやマルチメディアの共有 | |
構造化メッセージ | |
自動サムネイル生成機能 |
アドバンスト・メッセージング
オフラインメッセージ | |
スマートスロットル | |
迷惑メール防止機能 | |
メタ配列API | |
メッセージのスレッド化 | |
メッセージ検索 | |
ユーザー・チャンネル検索 | |
お知らせ |
翻訳
メッセージの自動翻訳 | |
オンデマンド翻訳 | |
プッシュ翻訳 |
モデレーション
ユーザーレポートAPI | |
ユーザー間ブロック | |
ミュート機能 | |
モデレーションダッシュボード | |
フリーズチャンネル | |
自動画像補正 | |
冒涜的なフィルター |
データ・分析
分析ダッシュボード | |
高度な分析 | |
メッセージ取得API | |
データの書き出し |
統合化
チャットボットのインターフェース | |
ポストイベント型ウェブフック | |
プッシュ通知テスト |
セキュリティ
TLS/SSL暗号化 | |
ファイルの暗号化 | |
GDPR API | |
IPホワイトリスト機能 |
コンプライアンス
SOC2 | |
ISO27001 | |
GDPR | |
HIPAA w/BAA |
インフラ
AWSのリージョンを選択 | |
個人専用サーバー | |
パブリック静的IP |
サポート
サポートプラン | |
コミュニティサポート | |
チケットサポート対応 | |
応答時間の保証 | |
APIステータス画面 | |
緊急連絡先 | |
Slack対応 | |
カスタマーサクセスマネージャー | |
四半期ごとのサービスレビュー |
利用方法
同時接続数の上限 | MAUの5%* |
MAU | 最大100,000 |
メッセージ数/月 | 無制限 |
メッセージの保存 | 無制限 |
1つの組織で複数のアプリを利用可能 |
モダンメッセージング・エッセンシャルズ
1対1のプライベートチャット | |
グループチャンネル | |
ダイナミックパーティショニングによるオープンチャンネル | |
スーパーグループチャンネル | |
UIKit | |
タイピングインジケーター | |
納品書 | |
領収書の発行 | |
プレゼンス | |
リアクション | |
メンション | |
未読メッセージ数 | |
プッシュ通知 | |
ファイルやマルチメディアの共有 | |
構造化メッセージ | |
自動サムネイル生成機能 |
アドバンスト・メッセージング
オフラインメッセージ | |
スマートスロットル | |
迷惑メール防止機能 | |
メタ配列API | |
メッセージのスレッド化 | |
メッセージ検索 | |
ユーザー・チャンネル検索 | |
お知らせ |
翻訳
メッセージの自動翻訳 | |
オンデマンド翻訳 | |
プッシュ翻訳 |
モデレーション
ユーザーレポートAPI | |
ユーザー間ブロック | |
ミュート機能 | |
モデレーションダッシュボード | |
フリーズチャンネル | |
自動画像補正 | |
冒涜的なフィルター |
データ・分析
分析ダッシュボード | |
高度な分析 | |
メッセージ取得API | |
データの書き出し |
統合化
分析ダッシュボード | |
高度な分析 | |
メッセージ取得API | |
データの書き出し |
セキュリティ
TLS/SSL暗号化 | |
ファイルの暗号化 | |
GDPR API | |
IPホワイトリスト機能 |
コンプライアンス
SOC2 | |
ISO27001 | |
GDPR | |
HIPAA w/BAA |
インフラ
AWSのリージョンを選択 | |
個人専用サーバー | |
パブリック静的IP |
サポート
サポートプラン | BASE | L1 |
コミュニティサポート | |
チケットサポート対応 | 8×5 |
応答時間の保証 | See Support Page |
APIステータス画面 | |
緊急連絡先 | |
Slack対応 | |
カスタマーサクセスマネージャー | $50k in ARR |
四半期ごとのサービスレビュー | $50k in ARR |
利用方法
同時接続数の上限 | MAUの5%* |
MAU | 最大100,000 |
メッセージ数/月 | 無制限 |
メッセージの保存 | 無制限 |
1つの組織で複数のアプリを利用可能 |
モダンメッセージング・エッセンシャルズ
1対1のプライベートチャット | |
グループチャンネル | |
ダイナミックパーティショニングによるオープンチャンネル | |
スーパーグループチャンネル | |
UIKit | |
タイピングインジケーター | |
納品書 | |
領収書の発行 | |
プレゼンス | |
リアクション | |
メンション | |
未読メッセージ数 | |
プッシュ通知 | |
ファイルやマルチメディアの共有 | |
構造化メッセージ | |
自動サムネイル生成機能 |
アドバンスト・メッセージング
オフラインメッセージ | |
スマートスロットル | |
迷惑メール防止機能 | |
メタ配列API | |
メッセージのスレッド化 | |
メッセージ検索 | |
ユーザー・チャンネル検索 | |
お知らせ |
翻訳
メッセージの自動翻訳 | |
オンデマンド翻訳 | |
プッシュ翻訳 |
モデレーション
ユーザーレポートAPI | |
ユーザー間ブロック | |
ミュート機能 | |
モデレーションダッシュボード | |
フリーズチャンネル | |
自動画像補正 | |
冒涜的なフィルター |
データ・分析
分析ダッシュボード | |
高度な分析 | |
メッセージ取得API | |
データの書き出し |
統合化
チャットボットのインターフェース | |
ポストイベント型ウェブフック | |
プッシュ通知テスト |
セキュリティ
TLS/SSL暗号化 | |
ファイルの暗号化 | |
GDPR API | |
IPホワイトリスト機能 |
コンプライアンス
SOC2 | |
ISO27001 | |
GDPR | |
HIPAA w/BAA |
インフラ
AWSのリージョンを選択 | |
個人専用サーバー | |
パブリック静的IP |
サポート
サポートプラン | BASE | L1 |
コミュニティサポート | |
チケットサポート対応 | 8×5 |
応答時間の保証 | See Support Page |
APIステータス画面 | |
緊急連絡先 | |
Slack対応 | |
カスタマーサクセスマネージャー | $50k in ARR |
四半期ごとのサービスレビュー | $50k in ARR |
利用方法
同時接続数の上限 | お問いあわせ |
MAU | 無制限 |
メッセージ数/月 | 無制限 |
メッセージの保存 | 無制限 |
1つの組織で複数のアプリを利用可能 |
モダンメッセージング・エッセンシャルズ
1対1のプライベートチャット | |
グループチャンネル | |
ダイナミックパーティショニングによるオープンチャンネル | |
スーパーグループチャンネル | |
UIKit | |
タイピングインジケーター | |
納品書 | |
領収書の発行 | |
プレゼンス | |
リアクション | |
メンション | |
未読メッセージ数 | |
プッシュ通知 | |
ファイルやマルチメディアの共有 | |
構造化メッセージ | |
自動サムネイル生成機能 |
アドバンスト・メッセージング
オフラインメッセージ | |
スマートスロットル | |
迷惑メール防止機能 | |
メタ配列API | |
メッセージのスレッド化 | |
メッセージ検索 | |
ユーザー・チャンネル検索 | |
お知らせ |
翻訳
メッセージの自動翻訳 | |
オンデマンド翻訳 | |
プッシュ翻訳 |
モデレーション
ユーザーレポートAPI | |
ユーザー間ブロック | |
ミュート機能 | |
モデレーションダッシュボード | |
フリーズチャンネル | |
自動画像補正 | |
冒涜的なフィルター |
データ・分析
分析ダッシュボード | |
高度な分析 | |
メッセージ取得API | |
データの書き出し |
統合化
チャットボットのインターフェース | |
ポストイベント型ウェブフック | |
プッシュ通知テスト |
セキュリティ
TLS/SSL暗号化 | |
ファイルの暗号化 | |
GDPR API | |
IPホワイトリスト機能 |
コンプライアンス
SOC2 | |
ISO27001 | |
GDPR | |
HIPAA w/BAA |
インフラ
AWSのリージョンを選択 | |
個人専用サーバー | |
パブリック静的IP |
サポート
サポートプラン | All |
コミュニティサポート | |
チケットサポート対応 | 24×7 |
応答時間の保証 | See Support Page |
APIステータス画面 | |
緊急連絡先 | L3 |
Slack対応 | |
カスタマーサクセスマネージャー | $50k in ARR |
四半期ごとのサービスレビュー | $50k in ARR |
特徴
呼び出しについて
1対1のプライベート通話 | |
着信のお知らせ | |
モバイルプッシュ通知 | |
マルチデバイス対応 | |
Xプラットフォーム対応 | |
ビデオミラーリング | |
カメラ切り替え | |
オーディオ出力選択 | |
自動再接続 | |
通話ミュート | |
通話履歴 |
高度な機能
チャットでユーザーIDを統合 | |
カスタムコールメタデータ | |
端末の通話録音 | |
動画フレームキャプチャ | |
イベントウェブフックを呼び出す | |
録画通知 | |
通話品質スコアと測定基準 | |
コールイベントとチャットの統合 |
ダッシュボードとプラットフォームAPI
通話履歴 | |
ダッシュボードでの管理者コール | |
ユーザー通知設定 | |
自動課金 | |
コールメタデータ検索 |
セキュリティ
ユーザー認証 | |
メディアストリームの暗号化 |
コンプライアンス
HIPPA |