料金
幅広い料金プランで
お客様の
ビジネスに貢献
無料のデベロッパー価格から
エンターライズ専用価格まで、
幅広い価格オプションを提供します。
- Sendbird Chat
- Sendbird Calls
- Sendbird Desk
アプリに組み込まれた
優れた顧客サービスを提供する
プラン比較
フリーFree
スタン
ダードStandard
プロフェッ
ショナルProfessional
エンター
プライズEnterprise
利用方法
| 同時接続数の上限 | 最大10 |
| MAU | 最大100 |
| メッセージ数/月 | 無制限 |
| メッセージの保存 | 無制限 |
| 1つの組織で複数のアプリを利用可能 |
モダンメッセージング・エッセンシャルズ
| 1対1のプライベートチャット | |
| グループチャンネル | |
| ダイナミックパーティショニングによるオープンチャンネル | |
| スーパーグループチャンネル | |
| UIKit | |
| タイピングインジケーター | |
| 納品書 | |
| 領収書の発行 | |
| プレゼンス | |
| リアクション | |
| メンション | |
| 未読メッセージ数 | |
| プッシュ通知 | |
| ファイルやマルチメディアの共有 | |
| 構造化メッセージ | |
| 自動サムネイル生成機能 |
アドバンスト・メッセージング
| オフラインメッセージ | |
| スマートスロットル | |
| 迷惑メール防止機能 | |
| メタ配列API | |
| メッセージのスレッド化 | |
| メッセージ検索 | |
| ユーザー・チャンネル検索 | |
| お知らせ |
翻訳
| メッセージの自動翻訳 | |
| オンデマンド翻訳 | |
| プッシュ翻訳 |
モデレーション
| ユーザーレポートAPI | |
| ユーザー間ブロック | |
| ミュート機能 | |
| モデレーションダッシュボード | |
| フリーズチャンネル | |
| 自動画像補正 | |
| 冒涜的なフィルター |
データ・分析
| 分析ダッシュボード | |
| 高度な分析 | |
| メッセージ取得API | |
| データの書き出し |
統合化
| チャットボットのインターフェース | |
| ポストイベント型ウェブフック | |
| プッシュ通知テスト |
セキュリティ
| TLS/SSL暗号化 | |
| ファイルの暗号化 | |
| GDPR API | |
| IPホワイトリスト機能 |
コンプライアンス
| SOC2 | |
| ISO27001 | |
| GDPR | |
| HIPAA w/BAA |
インフラ
| AWSのリージョンを選択 | |
| 個人専用サーバー | |
| パブリック静的IP |
サポート
| サポートプラン | |
| コミュニティサポート | |
| チケットサポート対応 | |
| 応答時間の保証 | |
| APIステータス画面 | |
| 緊急連絡先 | |
| Slack対応 | |
| カスタマーサクセスマネージャー | |
| 四半期ごとのサービスレビュー |
利用方法
| 同時接続数の上限 | MAUの5%* |
| MAU | 最大100,000 |
| メッセージ数/月 | 無制限 |
| メッセージの保存 | 無制限 |
| 1つの組織で複数のアプリを利用可能 |
モダンメッセージング・エッセンシャルズ
| 1対1のプライベートチャット | |
| グループチャンネル | |
| ダイナミックパーティショニングによるオープンチャンネル | |
| スーパーグループチャンネル | |
| UIKit | |
| タイピングインジケーター | |
| 納品書 | |
| 領収書の発行 | |
| プレゼンス | |
| リアクション | |
| メンション | |
| 未読メッセージ数 | |
| プッシュ通知 | |
| ファイルやマルチメディアの共有 | |
| 構造化メッセージ | |
| 自動サムネイル生成機能 |
アドバンスト・メッセージング
| オフラインメッセージ | |
| スマートスロットル | |
| 迷惑メール防止機能 | |
| メタ配列API | |
| メッセージのスレッド化 | |
| メッセージ検索 | |
| ユーザー・チャンネル検索 | |
| お知らせ |
翻訳
| メッセージの自動翻訳 | |
| オンデマンド翻訳 | |
| プッシュ翻訳 |
モデレーション
| ユーザーレポートAPI | |
| ユーザー間ブロック | |
| ミュート機能 | |
| モデレーションダッシュボード | |
| フリーズチャンネル | |
| 自動画像補正 | |
| 冒涜的なフィルター |
データ・分析
| 分析ダッシュボード | |
| 高度な分析 | |
| メッセージ取得API | |
| データの書き出し |
統合化
| 分析ダッシュボード | |
| 高度な分析 | |
| メッセージ取得API | |
| データの書き出し |
セキュリティ
| TLS/SSL暗号化 | |
| ファイルの暗号化 | |
| GDPR API | |
| IPホワイトリスト機能 |
コンプライアンス
| SOC2 | |
| ISO27001 | |
| GDPR | |
| HIPAA w/BAA |
インフラ
| AWSのリージョンを選択 | |
| 個人専用サーバー | |
| パブリック静的IP |
サポート
| サポートプラン | BASE | L1 |
| コミュニティサポート | |
| チケットサポート対応 | 8×5 |
| 応答時間の保証 | See Support Page |
| APIステータス画面 | |
| 緊急連絡先 | |
| Slack対応 | |
| カスタマーサクセスマネージャー | $50k in ARR |
| 四半期ごとのサービスレビュー | $50k in ARR |
利用方法
| 同時接続数の上限 | MAUの5%* |
| MAU | 最大100,000 |
| メッセージ数/月 | 無制限 |
| メッセージの保存 | 無制限 |
| 1つの組織で複数のアプリを利用可能 |
モダンメッセージング・エッセンシャルズ
| 1対1のプライベートチャット | |
| グループチャンネル | |
| ダイナミックパーティショニングによるオープンチャンネル | |
| スーパーグループチャンネル | |
| UIKit | |
| タイピングインジケーター | |
| 納品書 | |
| 領収書の発行 | |
| プレゼンス | |
| リアクション | |
| メンション | |
| 未読メッセージ数 | |
| プッシュ通知 | |
| ファイルやマルチメディアの共有 | |
| 構造化メッセージ | |
| 自動サムネイル生成機能 |
アドバンスト・メッセージング
| オフラインメッセージ | |
| スマートスロットル | |
| 迷惑メール防止機能 | |
| メタ配列API | |
| メッセージのスレッド化 | |
| メッセージ検索 | |
| ユーザー・チャンネル検索 | |
| お知らせ |
翻訳
| メッセージの自動翻訳 | |
| オンデマンド翻訳 | |
| プッシュ翻訳 |
モデレーション
| ユーザーレポートAPI | |
| ユーザー間ブロック | |
| ミュート機能 | |
| モデレーションダッシュボード | |
| フリーズチャンネル | |
| 自動画像補正 | |
| 冒涜的なフィルター |
データ・分析
| 分析ダッシュボード | |
| 高度な分析 | |
| メッセージ取得API | |
| データの書き出し |
統合化
| チャットボットのインターフェース | |
| ポストイベント型ウェブフック | |
| プッシュ通知テスト |
セキュリティ
| TLS/SSL暗号化 | |
| ファイルの暗号化 | |
| GDPR API | |
| IPホワイトリスト機能 |
コンプライアンス
| SOC2 | |
| ISO27001 | |
| GDPR | |
| HIPAA w/BAA |
インフラ
| AWSのリージョンを選択 | |
| 個人専用サーバー | |
| パブリック静的IP |
サポート
| サポートプラン | BASE | L1 |
| コミュニティサポート | |
| チケットサポート対応 | 8×5 |
| 応答時間の保証 | See Support Page |
| APIステータス画面 | |
| 緊急連絡先 | |
| Slack対応 | |
| カスタマーサクセスマネージャー | $50k in ARR |
| 四半期ごとのサービスレビュー | $50k in ARR |
利用方法
| 同時接続数の上限 | お問いあわせ |
| MAU | 無制限 |
| メッセージ数/月 | 無制限 |
| メッセージの保存 | 無制限 |
| 1つの組織で複数のアプリを利用可能 |
モダンメッセージング・エッセンシャルズ
| 1対1のプライベートチャット | |
| グループチャンネル | |
| ダイナミックパーティショニングによるオープンチャンネル | |
| スーパーグループチャンネル | |
| UIKit | |
| タイピングインジケーター | |
| 納品書 | |
| 領収書の発行 | |
| プレゼンス | |
| リアクション | |
| メンション | |
| 未読メッセージ数 | |
| プッシュ通知 | |
| ファイルやマルチメディアの共有 | |
| 構造化メッセージ | |
| 自動サムネイル生成機能 |
アドバンスト・メッセージング
| オフラインメッセージ | |
| スマートスロットル | |
| 迷惑メール防止機能 | |
| メタ配列API | |
| メッセージのスレッド化 | |
| メッセージ検索 | |
| ユーザー・チャンネル検索 | |
| お知らせ |
翻訳
| メッセージの自動翻訳 | |
| オンデマンド翻訳 | |
| プッシュ翻訳 |
モデレーション
| ユーザーレポートAPI | |
| ユーザー間ブロック | |
| ミュート機能 | |
| モデレーションダッシュボード | |
| フリーズチャンネル | |
| 自動画像補正 | |
| 冒涜的なフィルター |
データ・分析
| 分析ダッシュボード | |
| 高度な分析 | |
| メッセージ取得API | |
| データの書き出し |
統合化
| チャットボットのインターフェース | |
| ポストイベント型ウェブフック | |
| プッシュ通知テスト |
セキュリティ
| TLS/SSL暗号化 | |
| ファイルの暗号化 | |
| GDPR API | |
| IPホワイトリスト機能 |
コンプライアンス
| SOC2 | |
| ISO27001 | |
| GDPR | |
| HIPAA w/BAA |
インフラ
| AWSのリージョンを選択 | |
| 個人専用サーバー | |
| パブリック静的IP |
サポート
| サポートプラン | All |
| コミュニティサポート | |
| チケットサポート対応 | 24×7 |
| 応答時間の保証 | See Support Page |
| APIステータス画面 | |
| 緊急連絡先 | L3 |
| Slack対応 | |
| カスタマーサクセスマネージャー | $50k in ARR |
| 四半期ごとのサービスレビュー | $50k in ARR |
特徴
呼び出しについて
| 1対1のプライベート通話 | |
| 着信のお知らせ | |
| モバイルプッシュ通知 | |
| マルチデバイス対応 | |
| Xプラットフォーム対応 | |
| ビデオミラーリング | |
| カメラ切り替え | |
| オーディオ出力選択 | |
| 自動再接続 | |
| 通話ミュート | |
| 通話履歴 |
高度な機能
| チャットでユーザーIDを統合 | |
| カスタムコールメタデータ | |
| 端末の通話録音 | |
| 動画フレームキャプチャ | |
| イベントウェブフックを呼び出す | |
| 録画通知 | |
| 通話品質スコアと測定基準 | |
| コールイベントとチャットの統合 |
ダッシュボードとプラットフォームAPI
| 通話履歴 | |
| ダッシュボードでの管理者コール | |
| ユーザー通知設定 | |
| 自動課金 | |
| コールメタデータ検索 |
セキュリティ
| ユーザー認証 | |
| メディアストリームの暗号化 |
コンプライアンス
| HIPPA |